FC2ブログ
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
おひさしぶりです♪
こんにちはー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2017/03/30 14:14 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お返し♡
バイト休憩中の奈津美だよー
皆さまお疲れ様です★

ホワイトデーはどうでしたか?
奈津美はネフレさんと遊んできたんだー♪

学校終わるのが思ったより遅くなっちゃったから待ち合わせてそのままホテルへごー
お待たせしちゃってごめんねm(TдT)m


着いたらベットでベットでごろごろ~★
itgje4sa.jpg


外で遊べなかったから
カラオケしたりしてー
きゃりーちゃんの曲一緒に踊ったよ
奈津美運動オンチだから全然踊れなくてすっごい笑われたよぉ(・´з`・)w



わーいわーい
tijgisw7a.jpg



すっごい楽しかったぁ(*´ェ`*)



おはようございまぁす
ojgbidg454.jpg
奈津美スッピンだし寝起きで目がすっごい腫れてたのでスタンプさんの出番です・・・w
ほんとひどいかおー



奈津美は女の子だけど
奈津美と遊んでくれたりいつもブログ読んだり応援してくれるみんなのお返しになればいいなぁ~
ってことで奈津美からのホワイトデーでしたw

ijodif1s5d.jpg




▼応援ぽちお願いしまぁす♪
(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

出会い

←サイドバーにもぽちあるからもしよかったらよろしくデス★
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
[ 2013/03/15 20:30 ]

日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
えろい子奈津美?
はぁーい★奈津美です♪
暖かくなってきたね
が近づいてる感じがするよね

奈津美は最近とあるサークルのお手伝いとか
友達とやらせてもらってて春に向けて楽しいことがいっぱい起きそうだよぉ♪

ただ今打ち合わせなう~~♪♪♪
juifhgoihf.jpg


でーもぉーーー

友達が真剣なのに奈津美は遊んでいます・・・w
奈津美だめな子!www



そいやこの前ネフレさんに言われたんだけど・・・
奈津美手相にえろ線が出てるらしいw


やば!えろ線


『左手のヒト差し指と中指の間から薬指と小指の間に半円状の線』があったらそれがえろ線らしいよ!!

あったヒトはえっちな証拠だっ
奈津美と一緒だね



あ、友達に呼ばれた
んじゃしっかり打ち合わせしますー



▼応援ぽちお願いしまぁす♪
(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

出会い

←サイドバーにもぽちあるからもしよかったらよろしくデス★
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
[ 2013/03/09 22:42 ]

日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
怒られた。。。からのぉ~
昨日maichansmall.jpgまいちゃんにブログ手抜きでしょって怒られたから今日は頑張って更新してみるw

久々どーん!!!★
hjugwagho22.jpg

もっと見たい?
見たい?
ね?見たい??

どどーん★w
yohkpskths54.jpg

今日はサービスデーですww←


最近レポートとかレポートとかレポートとかレポート・・・が忙しくて
えっちできてないのでちょっと発散したいかも

そいや、みんな発散したい時ってどうしてるのかな?
なにかグッツ??とか使ったりするの??

ちょっと気になるグッツ見つけたから買おうかな~なんて迷ってるんだけど・・・
どっしよかなぁ~

みんなそんなとき買ったりするのぉ~??



▼応援ぽちお願いしまぁす♪
(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

出会い

←サイドバーにもぽちあるからもしよかったらよろしくデス★
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
[ 2013/02/27 22:00 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
もそもそ更新
たらーん♪
ぶろぐにツイッターつけたよぉ!
ツイッターしてる人はよろしくー♡

って言ってもまだほとんどつぶいてないけどw

ツイッターもよろしくね♡



今日の写メはだらだらの足ー
かわいくないぱんつでごめん(;д;)

harfjiaf245.jpg



▼応援ぽちお願いしまぁす♪
(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

出会い

←サイドバーにもぽちあるからもしよかったらよろしくデス★
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
[ 2013/02/26 20:57 ]

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
